忍者ブログ
 ≫ Reef Ring
 ≫ HAKOFUGU RING
 ≫ ブログ内検索
 ≫ *飼育日数*
*script by KT*
2026/06∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヒーターとサーモを購入しました。
サーモ600w
ヒーター300w×2

今までは温度調節可能の一体型?
ヒーターにサーモついてるみたいなの。
使ってて、センサーがとか気にしたことはなかったけど、
色々ブログとか見てると、センサーが外れて水温上がりまくるみたいなものを
何件か。。。
分離型のコスト等考えるといいとは思うが、
もし・・・と考えると心配。
まぁなんとかなるかぁ~な??

あと心配なのはメタハラ。
90cm水槽で150w足りるのだろうか??
少々心配だが、だめだったら増やそう。

あ~。
早くOFこないかなぁ~。
PR


殺菌灯を追加しました!!
まだ効果は実感できていませんが、
とりあえず!!


本当は微細な泡をボワァ~っとしたいのですが、
塩ダレ困るので、バブルストッパーを設置しました。
もらいものですが、でっかい。
でも効果はすばらしい。
完全にハネ制御してます。
ただ大きくて目立つのが・・・。
うまく隠せればいいのですが・・・。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ フグコギ ] All Rights Reserved.
http://preciousstage.blog.shinobi.jp/