元気なレモンズ。(手前デカレモン)
メガバイトの減りが非常に早くなってきました。
今まではニモくんだけだったのでぜんぜん減らなかったんだが・・・。
店員さんに言われメガバイトグリーンもあげるようにした。
水槽の前に行くとエサくれと言わんばかりに泳ぎまくりで、
写真をなかなか撮らせてくれません(;´^;ิ益;^ิ;.`)
ちょっぴり角が・・・(♥´д`♥)
よく食べるからウnティもいっぱいです゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
いよいよ明日OF水槽が来ることになりました。
土日に旦那さんと一緒に設置がんばります(ಠ益ಠ)ノ